<< 看護師の魅力について | main | 看護師さんは白衣の天使です、エールを送ります、 >>
2015.02.16 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.11.09 Sunday

    大いなる趣味に投資する看護師の話

    0
      同じ看護大学を卒業して、看護師になった友人の話です。彼女は年間ものすごい数のジャニーズのグループのコンサートに行きまくっています。
      なんでも、ジャニーズのグループのコンサートは一般発売では良い席など取れないそうで、彼女はもちろんファンクラブに入っています。そもそも、ファンクラブに入らないと、チケット自体がとれないほどに、ジャニーズのグループのコンサートのチケット争奪戦は激しいのだとか。
      それもそのはず、一人で連日コンサートにおとずれているからです。しかも、そのような人はちっとも珍しいことではなく、私の友人もご多分にもれず、一人で年間ものすごい数のコンサートに行くばかりではなく、遠征までしています。
      ですから、ジャニーズのファンのなかには、結構な極貧生活をしてでも、ジャニーズのコンサートに情熱を燃やしているのだとか。しかし、そこは私の友人こと、さすがの看護師です。
      彼女の給料は生活費以外をほとんどジャニーズコンサートに費やしているのではないだろうかと思われるぐらいの金額に見受けられますが、彼女の高給にはちっとも響かないようで…。
      しかも独身実家暮らしですから、積極的に夜勤を変わってますますの給料アップ。彼女はジャニーズの○○くんのためなら、夜勤も日勤も頑張れるそうで(もちろん患者さんのためにもですよ)、今日もせっせと仕事に励んでいるようです。

      2015.02.16 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする