<< 看護師の友達は頼もしく感じる | main | 看護師の魅力について >>
2015.02.16 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.10.06 Monday

    妊娠当時の入院の時の出来事

    0
      妊娠当時、切迫早産で長期入院しました。
      いい年して個室がすごく苦手な私なので、お部屋は大部屋にしてもらいました。
      大部屋の方がお金もかからないのです。
      部屋には私を含めて4人いて、皆で和気藹々とおしゃべりをしていました。
      患者さん同士いろいろ話していてすごく楽しいのですが、この病院では看護師さんたちも皆フレンドリーなカンジでした。
      体調の相談はもちろん、出産に必要なものや、退院してから陣痛が始まるまでの期間の体調管理についてなど、親身に相談に乗ってくれることはもちろん、アロママッサージまでしてくれて、至れり尽くせりなカンジでした。
      ありがたいなとも思いましたが、入院代はすごく高いので、してもらえる事は一通り頼んじゃおうとも思っていました。
      同じ看護師さんがほぼ1日中いた時には仕事が大変なのかなというのが伝わったりもしていました。
      そして、お産の時にはすごくバタバタしていたことが真夜中に良くあって、翌朝には「無事に出産したよ」とおめでたい報告も良く聞きました。
      2015.02.16 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする