<< 看護師さんに感謝! | main | 妊娠当時の入院の時の出来事 >>
2015.02.16 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.09.23 Tuesday

    看護師の友達は頼もしく感じる

    0
      私は看護師の友人が居ます。彼女は、地元が同じなので、休日によく遊びに行ったりもしています。そして、彼女は本当に強い女性であり、今までに私もいろいろと助けられました。例えば、私が体調を崩したときなどは、いろいろとアドバイスをしてもらっています。
      他にも、自分の両親が体調を崩したときも、アドバイスをくれたりもしました。そんな感じで、医療の現場で働く看護師は、やっぱり多くの知識を知っているものです。他にも、私がある病気で彼女の勤める病院に行ったときも、優しく看護をしてくれたので、大変助かりました。
      それ以外でも、彼女は友達として尊敬をしているし、信頼を置いているのでこれからも仲良く交友を続けたいですね。やっぱり、看護師さんって忙しいし、患者さんの命を預かっている仕事なので、ストレスは半端なく溜まっていると思います。それなのに、私を含めいろいろな人に、やさしく接することが出来るのは、やはり素晴らしいことだと彼女を見て思いました。
      2015.02.16 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする