<< 親友の看護師 | main | 看護師の友達は頼もしく感じる >>
2015.02.16 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.09.08 Monday

    看護師さんに感謝!

    0
      私は子供の頃よく風邪をひいたり怪我をしたりしていたので、
      よく病院に行っていました。
      と言う事は同時に、看護師さんにもお世話になっていたということになります。
      意識したことはあまり無かったのですが、よくよく考えてみると、
      看護師さんがいなければ病院は成り立たないなと感じています。
      お医者さんだけではどうにもならない事を、
      看護師さんがサポートしてくれていますし、
      入院して不安だった時も看護師さんが話を聞いてくれました。
      ああ、看護師さんがいてくれて良かったと、
      そのとき初めて身にしみるほど実感しました。
      でも、それと同時に、凄く大変そうだなとも思いました。
      夜勤はあるし、同時にたくさんの人のお世話をしないといけないし、
      ストレスかなりたまるんだろうなと感じました。
      顔や態度には出しませんが、
      ふとしたときに、「あ、疲れてる」と感じることがよくありました。
      もっといい環境になればいいのになと思ってしまいます。
      でも、看護師さんには頑張ってもらいたいです。
      2015.02.16 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする